SSブログ

【KARA】新メンバー候補ヨンジの画像・動画を公開~3人目~ [芸能 アイドル]

KARA新メンバー候補の「BABYKARA」のヨンジが 「KARAプロジェクト」の公式ホームページで公開されました。

ダウンロード.png

http://www.karaweb.jp/news/41419242

これで3人めの公開になります。



ヨンジは優れたダンスパフォーマンスと高い歌唱力を持ち、
ルックスも抜群の新メンバー候補です。



プロフィールを見るとかなりの実力者のようです。




取材現場では涙を流し、決死の覚悟でこの「KARAプロジェクト」に
臨んでいるそうです。




これで3人目の新メンバー候補の登場ですが、全員良さそうで
誰にしていいのか投票する側は迷いますね...。




ヨンジは確かに美人だけど、そうなると他のメンバーも
甲乙つけがたいし、今からでてくる新メンバー候補もきっと




魅力的な人なんでしょうね。



となると好みの問題でしょうか...。




動画や画像を公開といっても僅かな露出なので、
判断基準は今のところそれしかありませんね...。




最終の投票日にそれぞれの売り込みのような
アピールの場があるような気がしますが、



現時点では定かではありません。




KARAは現在ギュリスンヨンハラの3人ですが、
脱退したジヨンニコルを含めた5人のイメージが未だに強く、



正直新生KARAのイメージが私も含めて
湧かないひとが大半なのではないでしょうか。


ただやはり地元韓国では注目度が高く、新メンバー追加には
賛否両論があるものの、


サーバーが耐え切れないほどのアクセスがあります。


KARAは日本でのK-POPの草分け的な存在なので、
気になる方も多いと思います。


まだあと4人が控えていますので、順次待ちたいと思います。

【KARA】新メンバー候補7人の画像・動画を公開






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
太陽光発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。