SSブログ

ASKA 覚せい剤の陽性反応...逮捕後の尿検査で。 [芸能 ニュース]

17日に覚せい剤所持容疑で逮捕されたASKA(本名:宮崎重明)、容疑者ですが、

警視庁が行ったASKA容疑者への尿検査で、 覚せい剤陽性反応が出たと報じられました。
20140517k0000e040190000p_size5.jpg
http://mainichi.jp/select/news/20140517k0000e040191000c.html

また目黒区にあるASKAの自宅の家宅捜索を行い、
押収した薬物を検査したところ、覚せい剤の成分が検出されたそうです
同時に覚醒剤を使用するのに必要な器具も発見されました。


これにより警察は覚せい剤使用の容疑でも取り調べを 行っていく方針です。


大変なことになってきました。


ASKAは大物だけに警察も慎重に捜査を重ねてきたとは
思いますので、おそらく早い展開で進んでいくのではないでしょうか。



ただ芸能界の薬物疑惑は今に始まったことではないので、
大事件というほどのものではありませんが、



それがASKAであったことからものすごい量の報道がされています。


以前から週刊誌で覚せい剤使用の疑惑を報じられていましたので、
真偽はともかく驚いたということは正直ありません。


また警視庁はASKA逮捕と同じ17日に、共謀して覚せい剤を隠し持っていた
として、ASKAの知人である会社員の女性(37)を覚せい剤取締法違反で逮捕しました。


ASKAは港区のこの女性のマンションで少量の覚せい剤を所持していた容疑で
逮捕されています。


この女性も「全く身に覚えはない」と容疑者を否認しています。


この件での逮捕者は2人なんでしょうかね。
ASKAとはどういう関係だったんでしょうね...。


相方のチャゲはどう思っているんでしょうか。
各方面からの取材要請が殺到してるとは思いますが...。


ASKAのあの素晴らしい歌声を生で聴くことができる
日はもう来ないんでしょうか...。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
太陽光発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。