SSブログ

山岸舞彩が熱愛相手菊池秀治との「車中ラブシーン」撮られる! [芸能 ニュース]

日本テレビ「ZERO」もキャスターとして知られている山岸舞彩さんが、 アイスホッケー選手菊池秀治さんとの車中での熱愛シーンを、 6月5日発売の週刊文春に撮影されました。
yamagishi.jpg
http://www.centforce.com/profile/t_profile/yamagishi.html

山岸舞彩さんと菊池秀治さんは5月22日に、都内にあるファミレスの駐車場で密会し、
およそ1時間にわたって抱擁やキスを繰り返したようです。


いろんなスポーツ選手との恋のうわさがあった山岸舞彩さんですが、
菊池秀治さんがはどうやら本命のようです。


二人は同い年で以前から親交があったようですが、
最近になって交際に発展したそうです。


相手の菊池さんですが、アイスホッケー界ではスター選手だそうで、
「東北フリーブレイズ」というプロアイスホッケーチームに所属していますが、


現在は上海の「チャイナドラゴン」というチームにレンタル移籍中です。


となると、遠距離恋愛ということになるんでしょうか?


アイスホッケーのシーズンオフの期間などスケジュールがよくわかりませんが...。


年収は定かではありませんが、日本でのアイスホッケーの認知度や競技人口
から考えるとスター選手でもそれ程高くはないと思いますが。

勿論お金だけでは無いですが、プロと名が付く以上気になるところです。


山岸舞彩さんの所属事務所も、菊池秀治さんの所属チームの週刊文春の取材に対しては、
「本人に任せている」としています..。


人気アナウンサーだけに今後の動向に注目が集まりそうです。


山岸舞彩さんは日本女子大学在学中に、2006年東レ水着キャンペーンガールに選ばれ、
その後各局の番組に出演し、平成11年にはNHK「サタデースポーツ」「サンデースポーツ」のキャスター
に抜擢されています。

平成13年4月からは日本テレビ「NEWS ZERO」のキャスターを務めています。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
太陽光発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。