SSブログ

甲田英司が収入減の挙句に逮捕か... [社会 ニュース]

国生さゆりさんと離婚した
元夫 甲田英司さんに逮捕状が
請求されたそうです。



保険金詐欺の容疑だそうです。
甲田氏自身の所有する高級車に
傷が付いたと偽装して、

保険会社から複数回にわたって
保険金をだまし取ったなどの
疑いが持たれています。



よほど収入がなかったのか、
保険金詐欺がよっぽどおいしかったのか
わかりませんが。

以前は会社も経営してコンサルタント
という肩書でしたが、
現在の主な収入源はわかりません。
もちろん詐欺のことではなく、
本業の収入ですが...。

甲田英司さんといえば、国生さんとの
2012年のバレンタインデーの
結婚でも話題になりましたが、
翌年9月にスピード離婚しました。

はるな愛さんともハワイへ旅行する
など噂になったのも一因なのでしょうか...。

甲田さんは自分の成り上がりを、
題材にした本も出版したり、
高級外車を所有するなど
派手な金持ちとして以前は
知られていました。

投資会社ロイズファクトリーの
経営をしていましたが、
この時も黒い噂が絶えませんでした。

もともとかなりいわくつきの
人物のようなので、

逮捕状が請求されたことに対して
周囲の人物はそれ程驚かなかった
みたいです。

逮捕状が請求された段階なので、
逮捕はこれらなんですが,

芸能生活30週年を迎えた
国生さゆりさんにとっても痛い話ですね。

逮捕されればまた「国生さゆりさんの元夫」
というフレーズがテレビや雑誌などで
頻繁に使われちゃいますね。

まぁ実際に結婚していたのは
事実なので仕方ないですが。
これにめげずに頑張ってもらいたいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
太陽光発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。