SSブログ

半崎美子を桑田佳祐はどこで知ったのか?? [芸能 ニュース]

桑田佳祐さんがラジオ番組で 「日本のアニタ・ベイカー(米R&B歌手)だ」
と絶賛して注目を集めていますが、どこで半崎美子さんを知ったのでしょうか??


桑田佳祐さんが絶賛していることから、
何か同じミュージシャンとして親交があるのでは...
と思いましたがそうではないようです。

半崎美子がいよいよメジャーデビュー.png


半崎美子さんは一般的には無名の存在ですが、
その繊細な歌声で知る人ぞ知る実力のシンガーソングライターです。


なのでどこで知ったかはわかりませんが
何かのきっかけで桑田佳祐さんの耳に入り、
その歌声に聞き惚れたんだろうかとおもいます。


半崎美子さんは、4月5日に念願のメジャーデビューを果たします。
36歳という年齢だそうなので遅咲きの実力はのデビューと
いったところでしょうか...。


ミニアルバム「うた弁」だそうです。


YouTubeで半崎美子さんの曲を聴きましたが、
確かに繊細かつ迫力のある歌声でした。


ただ、思うことは桑田佳祐さんが半崎美子さんを絶賛したことで
より注目されてメジャーデビューに近づいたことはあるかと
思いますが、私も含め「桑田佳祐さんが絶賛」と言われると、
かなりハードルが上がってしまいますよね...。


かなりの苦労人でもあり、それに打ち勝つ実力のある
シンガーソングライターであることは間違いなさそうです。


この先桑田佳祐さんとコラボできればいいですね。


半崎美子さんの今後の活躍が楽しみです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
太陽光発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。