SSブログ

LinQ瑞稀もえの契約解除の理由は? [芸能 アイドル]

福岡のアイドルグループ「LinQ(リンク」の瑞稀もえさん(17) が所属事務所から契約を解除されました。




理由は「契約履行に反する事由が確認された為」だとしています。
具体的に何があったのかはまだわかっていませんが。


瑞稀もえさん自身もブログで契約解除という形でやめることになりました...
と綴っています。


LinQと瑞稀もえさんのオフィシャルブログを見る限りでは、
双方とも納得の上での契約解除という印象です。

瑞稀もえさんはさばさばした感じさえ受けました。


おそらくいきなりの解除ではなく話し合いの結果でこうなったんでしょね...。
瑞稀さんのブログにも「自分の選んだ道です。後悔はしていません。」
と語られていますので。


契約履行に反する事由というのがとても気になりますが、
LinQの運営会社ジョブネットはその違反事由に関して瑞稀さんと保護者に
説得を試みたが、出来なかったということですかね?

まあ、そのうち分かることだと思いますが。


瑞稀もえさんはLinQの中では人気メンバーだったので惜しむファンも
多いと思います。



卒業公演等のあいさつの予定はないのでファンにとっては突然いなくなった
という形になってしまいました。



瑞稀さんは2012年2月にLinQに加わり、2013年4月にグループとして
メジャーデビューしました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
太陽光発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。